

野さか 豚みそ丼 特盛 \1,500

DSCF3164.jpg DSCF3165.jpg
豚みそ丼のお店があったので行ってきた。

DSCF3166.jpg DSCF3169.jpg
かなり混んでいたけれども、丼ものだから少し待てば食べられるだろう・・・と思ったけれども、読みが外れた。

DSCF3170.jpg DSCF3171.jpg
豚には「ピィちん」という名前が付いている模様。

DSCF3172.jpg
外で待っていると、いつの間にか看板がこんな感じに。

DSCF3177_20110505130941.jpg
待つこと1時間強ぐらいで、やっと店内に入れた。
疲労回復の食べ物を食べるのに疲労してしまった感じ。

DSCF3173.jpg
そんなこんなで、勢い余って特盛を注文した。

DSCF3174.jpg DSCF3175.jpg
飲み物は、冷たいウーロン茶。少し離れたところに、温かいウーロン茶もあった。

DSCF3180_20110505131224.jpg
頼んでからしばしまつと、特盛が出てきた。ふたが閉まっているけど、肉がふたからはみ出している。

DSCF3181_20110505131224.jpg
ふたを取って見た図。

DSCF3182_20110505131224.jpg
そして、迫って見た図。かなり脂ぎっている。
実際食べてみると、みそに漬かっていておいしかった。
これは焼くのに時間がかかりそうだ。

DSCF3178_20110505130850.jpg DSCF3179_20110505131225.jpg
参考出品で大盛。
大盛でも、どんぶりからはみ出す模様。

コメントの投稿

秘密(省略可)

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2017/10 | 次月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
