

ニュートーキョー 本店7F 桃杏楼 100分食べ放題 \2,500

DSCF0815.jpg DSCF0814.jpg
以前、ビアガーデン(期間が延長されている模様)に来た場所だ。

DSCF0816.jpg DSCF0817.jpg
今回は、中華の食べ放題に行ってみることに。

DSCF0818.jpg DSCF0819.jpg 
席に案内され、メニューを見てみる。

DSCF0832.jpg
注文は、1回に5品までの制限がある。

DSCF0820.jpg DSCF0821.jpg DSCF0822.jpg
メニューの詳細はこんな感じ。とりあえず、気になったものをどんどん注文していく。

DSCF0823.jpg
棒々鶏。

DSCF0824.jpg
麻婆豆腐。

DSCF0825.jpg
北京ダック。これは食べ放題ではない。

DSCF0826.jpg DSCF0828.jpg
小籠包。

DSCF0827.jpg
鶏肉カシューナッツ炒め。

DSCF0833.jpg
豚肉ザーサイ炒め。

DSCF0834.jpg
焼売。

DSCF0835.jpg
水餃子。

DSCF0836.jpg
鶏の唐揚げ。

DSCF0837.jpg
叉焼。

DSCF0838.jpg
小海老のマヨネーズソース。

DSCF0839.jpg
牛肉牡蠣(かき)油炒め。

DSCF0840.jpg
椎茸と豆腐の煮込み。

DSCF0841.jpg
お茶は、ジャスミン茶だった。

DSCF0842.jpg
春巻。

DSCF0843.jpg
牛肉の味噌炒め。

DSCF0844.jpg
鴨肉の唐揚げ アジアン風。

DSCF0845.jpg
鶏の唐揚げ 香味ソース。

DSCF0846.jpg
上海焼きそば。

DSCF0847.jpg
麻婆豆腐をおかわりしてみた。

DSCF0848.jpg
マンゴープリン。

DSCF0849.jpg
杏仁豆腐に、オレンジソース(?)がかかっている模様。

DSCF0850.jpg
レイシ。

DSCF0851.jpg
シャーベットは、ゆず味だった。ちなみに、アイスはバニラとのことだった。

DSCF0852.jpg
胡麻団子。

DSCF0853.jpg DSCF0855.jpg
ラストオーダーの時間になったので、杏仁豆腐とマンゴープリンと胡麻団子を頼んだ。
野菜スープも頼んだけれども、写真を撮り忘れてしまった。

オーダー式のバイキングは、落ち着いて食べることができるのでよかった。
そして料理はいずれもおいしく、特にを使った料理がおいしかった。

コメントの投稿

秘密(省略可)

世界グルメ 未来のグルメは~

100分で いくつ品 食べるのかナァ。中華コース も 行きたいナァ
カシューナッツ炒めで プログ検索中です。こないだ おいしい中華屋さん の ランチで 初めて 鶏肉とカシューナッツ炒めを 食べました。私の中では お菓子というイメージのナッツを 鶏肉と炒めて 
ご飯のおかずにすると言う料理は なんというか 認めれないという先入観だった。しかし 本当に おいしいですね。もっと 早く 食べていれば。ビールのつまみにも 白ご飯に も いいですね。
ランチ(ライス 杏仁豆腐 スープ 肉のテンぷら つけもの) 850円生ビール500円 だったかなぁ。
中華料理同好会(名前検討中 カシューナッツ炒め

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2017/11 | 次月 »
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
