

サンマルクカフェ ゆずちゃ \380

久しぶりにサンマルクカフェに行った。

DVC00009_20110220113241.jpg
早速気になるメニューを発見したので注文してみた。
ホットとコールドが選べるとのことだったので、ホットにしてみた。

DVC00010_20110220113238.jpg
こんな感じで出てきた。飲む前に、よく混ぜて下さいとのことだった。

DVC00011_20110220113237.jpg
よく混ぜると、こんな感じになった。
実際に飲んでみると、ゆずのジャムが入っているような感じだった。

スターバックスコーヒーで、2/15から発売開始になった「さくらクリームフラペチーノ」も気になるところ。
「さくらシフォンケーキ」「さくらチーズケーキ」も。

七輪炭火焼肉 味ん味ん

焼肉をごちそうになってきた。

DVC00001_20110220112728.jpg
七輪だ。

DVC00002_20110220112727.jpg
たれは2種類準備した。

DVC00004_20110220112727.jpg
千切りキャベツは欠かせない。

DVC00005_20110220112727.jpg
ホルモンと、元祖ホルモンを注文したのだけれども、違いがよく分からず。。。

DVC00003_20110220112727.jpg DVC00006_20110220112726.jpg DVC00008_20110220112746.jpg
肉をどんどん頼んだ。
(最後の一番はホワイトバランスがおかしいと思われる。)

DVC00007_20110220112747.jpg
カルビスープを飲んでみた。
大きな肉(カルビ)が入っていた。
卵が入っていたけれども、辛さのおかげで何とかなった。

伊藤園 そば茶 100g \630

DSCF2599.jpg
このところ、ほうじ茶ばかりが続いていたけれども、そば茶が飲みたくなったので購入してみた。

DSCF2603.jpg DSCF2604.jpg
産地は中国だけれども、日本で焙煎されている模様。

DSCF2601.jpg
色は、こんな感じできれいだ。

お茶にして出してみると、これもまたきれいな黄色だった。
試しに食べてみたところ、素朴な味がしておいしかった。

そば茶に関しても飲み比べをしてみたいと思う。

Calbee ポテトチップス ペッパー

ここ最近、カルビーのポテトチップスが面白い。

DSCF2597.jpg DSCF2598.jpg
今回は、ペッパー味を発見したので購入してみた。

DSCF2602.jpg
見た目はこんな感じで、こしょうがかかっている。
実際に食べてみると、黒こしょうのいい味が伝わってきた。
ただ辛いだけでないけれども、こしょうのサッパリ感が出ていておいしい。

DVC00001_20110218134039.jpg DVC00002_20110218134038.jpg
東ハト、パイジェンヌ。
メーカー・ジャンルが変わるけれども、これもおいしかった。
キャラメルコーンを作っている会社の製品だけれども、キャラメルコーンよりもおいしいと思った。

Cafe Corretto マンデリントバコ ケーキセット \800

DVC00001_20110218133348.jpg
久しぶりにカフェ巡りをした。

DVC00002_20110218133348.jpg DVC00004_20110218133347.jpg
桜のケーキを選択。
中にあん?が入っていておいしかった。

DVC00003_20110218133348.jpg
コーヒーは、ブラックのまま飲んだけれども、意外にも飲みやすかった。

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2011/02 | 次月 »
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728-----
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
