

気の持ちよう

という題名で、オカガメのMAXくん(♂)より手紙が来たので紹介。
ダメだダメだと思っているとダメは長引きますね、確かに。
でもダメなのは止められないですね。
なぜって・・また今度メールしますよ。

-----
MAX
また今度メールする、と言われて、メールされたことがないような気がする。。。

ほっともっと 塩天丼


天丼にするか、塩天丼にするか、迷ったあげく後者にしてみた。

 
写真とは盛りつけが違うけど、おいしそうな感じ。


まず、黒ごま塩をかけてから、塩天丼のたれをかけてみた。たれが透明っぽい。
塩が効いてなかなかおいしかった。


そして食べ終えた後に、塩天丼のたれを先にかけてから、必要に応じ、黒ごま塩をかけることを知った。
まぁ、いいっかぁ。

Photoed by NTTdocomo PRIME SH-01A

つけ麺 花みずき

また訪れてみた。そして、辛い系のメニューを選択してみた。


辛つけ麺\880(大盛り無料なので大盛指定。)

 
辛さは、
  1. ピリ辛

  2. 一辛(中辛)

  3. 二辛(大辛)

  4. 三辛(激辛)
とのことで、2.をお願いしようとしたら、1.を勧められたのでそちらにした。

実際食べてみると、1.で正解だったなぁ、と思った。(ほどよい辛さであった。)
でも、2.~も食べてみたいなぁ。

Photoed by NTTdocomo PRIME SH-01A

カンパーニュ


テレビで放映された(?)パン屋さんに連れて行ってもらった。
結構朝早くから営業しているようだ。

 
そして、チョコレートケーキがおいしそうだったので購入。
しっかりチョコが入っていて、なかなかだった。

Photoed by NTTdocomo PRIME SH-01A

関根式チキンカレー

 
セブンイレブンで購入してみた。
チキンカレーと言うだけあって、じゃがいもが入っていなかったけどおいしかった。
そして後日、イトーヨーカドーの食品売り場でも売られていた。
そう言えば、同じ系列だったなぁ。

Photoed by NTTdocomo PRIME SH-01A

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2009/06 | 次月 »
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930----
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
