

ビデオカードの力


ビデオカードを購入したことで、画質設定を最高にすることができ、その結果雪が降ってます。
キレイだなぁ。。。


ちなみにスコアはこんな感じ。まさか、CPUが足を引っ張っているとは・・・。
参考までに、昔のスコア

居酒屋 風来坊


おごってくれる、との言葉にあやかり、急きょ参戦。


モツの煮込み。どこに行っても注文してしまうメニューだけど、ここの店のはおいしい。


刺身の盛り合わせ。なまものは苦手なため、他の人が食べた。


カキ鍋。自分自身、カキはニガテなため、それ以外のものを食べた。


天ぷら盛り合わせ。揚げたての天ぷらはおいしいなぁ。


鶏の唐揚げ、だったかな。


揚げ出し豆腐。これも好きだな。

ごちそうさまでした!

Photoed by NTTdocomo PRIME SH-01A

びっくりドンキー 豆腐入り四川風マーボバーグディッシュ 300g

大昔に、同店を訪れたことがあったが、まだやっているのか不安だったため、事前調査をしてみた。
すると、同じ場所で、同じように営業していることが判明したため、訪れてみた。


メニューを見て、まず目に入ったのが「四川風マーボ」の文字。写真には、ど真ん中にポテサラパケットディッシュが映っているものの、実際は豆腐入り四川風マーボバーグディッシュの300gを注文。


飲み物は、無難にアイスティーで。


そして、出てきました。さすがに300gと言うだけあって大きい。そして、麻婆豆腐がソース代わりにかかっている。食べてみると、これがおいしい。

今でも営業していること自体に驚いてしまったけれども、店内は人が多く、今でも人気がある点はすごいと思った。

Photoed by NTTdocomo PRIME SH-01A

レストランかつみ ハンバーグ(150g)+ポテトサラダかつ

以前に訪れた時に、ハンバーグが美味しかったため、ハンバーグ+α系のメニューを注文してみることにした。


目についたのが、ハンバーグ(150g)+ポテトサラダかつ。


と言うことで注文。ハンバーグに卵焼きが乗っていたのは盲点だったけれども、卵好きな人が一緒にいたため譲った。助かった。


デザートは、杏仁豆腐味のソフトクリーム。見た目はバニラ味のソフトクリームとそっくりだなぁ。。。

Photoed by NTTdocomo PRIME SH-01A

麺や菜かむら つけ麺 汐(しお)味

以前に、和風醤油味(やくみ)を食したので、今回は、汐(しお)味を食してみた。

恐らく、塩味のつけ麺は初めてだと思う。食べてみて感じたのは、塩味だけあってアッサリしていることだ。しかしながら、スープ割りをするとこしょうが効いて味が様変わりする点は以前と同じだった。

 
ちょっと気になってしまったのが、このみそらーめん。今度訪れた時に、食べてみたいと思った。

Photoed by NTTdocomo PRIME SH-01A

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2008/12 | 次月 »
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
