

工事現場

とあるスーパーの解体工事現場。
なにか芸術的なものを感じたので、デジカメで撮影してみた。

 
鉄筋とコンクリート。
建物の中身って、こんな感じなのか。

 
業務用エアコンの室内機っぽいものが、ぶら下がっている。
落っこちそうで、落っこちない。

Photoed by FUJIFILM FinePix F30

萬金餃子


久しぶりに萬金餃子を食べに行った。


まずは、バンバンジーサラダ。


そして、キムチ。今回は、やや酸味が強かった。


しばし待つと、20個入りの焼き餃子が2皿来た。おいしそう。


中身はこんな感じ。


もうしばらく待つと、10個入りの焼き餃子が1皿来た。うまそうだ。


そして、今更気がついたのがテーブル。
店名が彫り込んである特注品のようだ。

マクドナルド フィレオフィッシュ


9/19(金)~9/28(日)の間、17:00から\100で販売中とのことで、一つもらった。


あれ、ゴマが乗っていない。\100故?


中はこんな感じ。
久しぶりに食べたけれど、味に特段変化は感じられなかった。

Photoed by FUJIFILM FinePix F30

らぁめん ほりうち チャーシューらあめん \1,300


以前に訪れたとき、時間制限(午後2時から限定50食)で注文できなかったので、適切な時間を狙って行ってきた。


全メニューはこんな感じ。もちろん、チャーシューらあめんを選択。


しばし待つと、それは現れました。まずは斜めから見た絵。


続いて真上から見た絵。


そしてチャーシューに迫った絵。

す、すごい。しかしながら、これだけの厚みがあるのに、実に柔らかい。
きっと、チャーシュー好きな人にはたまらないと思った。(自分もそうだけど。)

これは確かに、お昼時にドカッと注文されたら、大変かもしれない。

Photoed by FUJIFILM FinePix F30

縁むすび 黒糖10円饅頭


以前に日本武道館でライブがあったとき、駅で売っていたので20個入りを購入したのだが、非常においしい、かつ、安かったため、また食べたいと思っていたら、お店を発見した。


メニューはこんな感じ。他にも味があったのか。(\10ではないけれども。)


とりあえず、最大級である黒糖10円饅頭50個入\550を購入。


こんな感じで、5×5の10円饅頭が2段重ねに入っていた。
そして、すぐに無くなった。

Photoed by FUJIFILM FinePix F30

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2008/09 | 次月 »
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930----
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
