

ほっかほっか亭 かつめし \530

ほっかほっか亭は、地域によって違いがあることは承知していたが、プレナスが運営する「ほっかほっか亭」は、5/15(木)から「ほっともっと」になるとのこと。

それはどうでもいいとして、3/28(金)から、より柔らかく、ジューシーになった特選豚ロース(アメリカン・ポーク)を使用した「かつめし」を食べてみた。



リニューアル前のかつめしを食べていないため、違いについて触れることは出来ないが、サクサクしていて柔らかく、確かにうまかった。
面白いのが、かつめしのたれ、きざみのり、わさびが付属する点だと思う。
かつめしのたれをかけると、非常にあっさり甘口になり、きざみのりで色づけをし、ちょっとわさびを効かせて食べてみたが、いろいろな食べ方が出来て良いと思った。

和風カフェ 藤 海老カレー(中辛) サラダ付 \800


和風カフェで、なぜか海老カレーを注文した自分。


海老が2つ入っていました。おいしかった。

THE ROSE & CROWN

高そうなお店で、ごちそうになってしまった。
 
 
どうもごちそうさまでした!
Photoed by FUJIFILM FinePix F30

新宿ドーナッツ


ようやくブームも落ち着いたようで、待ち時間は約25分となっていた。


で、待ち行列に並んでいる人に、振る舞いドーナッツ(試食)が配られていたので、ちょっと待ち行列に並んで頂戴した。
・・・甘い。こんなに甘いドーナッツ、初めてだ。今度は、買って帰ろう!

森永 チョコボール チョコバナナ味

お菓子の紹介が続くが、これも最近はまっている。
 

昔からあるお菓子だけれども、一度も金のくちばしが出た試しがない。
大人買いして、試してみる必要があるかな?
Photoed by FUJIFILM FinePix F30

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2008/04 | 次月 »
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930---
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
