

今日のMASA4

と言う題名で、オカガメのMAXくん(♂)より手紙が来たので紹介。
MAXです。
今日、MASA4に捧げる言葉は、
サルも木から落ちる。

-----
MAX
用心しなさい!ってことですかねぇ。。。なんか怖いなぁ。

マクドナルド マックフルーリー 期間限定 ストロベリーショートケーキ \330


マクドナルドにて、11月30日より期間限定で発売開始されたマックフルーリー 期間限定 ストロベリーショートケーキを購入してみた。
購入して愕然としたのが、ホームページの写真と実体の写真との違いだ。
まぁ、買った物はしょうがない。食べてみる。
# と言うか、期間限定という言葉に負けた自分が悪いだけだが。

・・・マックシェイクの発展版と言った感じだが、ストロベリーショートケーキと命名するのはいかがなものであろう、と感じた。また、その価格設定にも疑問を感じた。もう\100ぐらいは安くても良いだろうと。

焼肉 炭火焼肉 味ん味ん(みんみん)

安くておいしいけど、混んでて入れないという焼き肉屋さんだが、おごってくれるとのことなのでついて行った。
たしかに、駐車場からして満員御礼で、何故か自分が駐車に四苦八苦しているおばちゃんのサポート(はい、ハンドル左回して~、バックバック、ぶつからないから大丈夫ですよ~。そしたら切り返して・・・。)をしていたり、待合室で1時間待たされたりと、席に着くまでに苦労した。


チェーン店系であるものの、ここの店舗は比較的新しく、排煙設備もしっかりしているので、他の味ん味んと比較すると、確かにキレイである。

 
で、席に着き、おごりと言うことで構わず肉を注文していく。テーブルが肉でいっぱいになっていく。


焼き場所はこんな感じ。マジで七輪です。強いて言えば、もう一式七輪が欲しかった(笑)
で、すぐ上には吸煙用の配管が来ていて、どんどん吸い込まれていく感じ。

たらふく食って、一人約\2,500の計算。
ごちそうさまでした。

北海道土産 マルセイバターサンド じゃがッキー


北海道土産ということで、上記二品をもらった。
本当だったら、某(なにがし)の恋人と言うチョコレートが入っているはずだが、自分が強烈に怒りを発していた(=部屋にあった空き箱を破り捨てた)ので、それを察して買ってこなかったのだろう。

それにしても、マルセイバターサンドは実にうまい。冷蔵庫で冷やして食べると、さらにうまいね。高いけど。

餃子の王将 餃子定食 \820

 
mihimaru GTのライブで、餃子の王将 餃子券100枚を見たのが関係しているのかいないのか不明だが、食べに行った。
お昼時に行くと、やはり混んでいる。ただ、餃子定食は、鳥の唐揚げを除いてすぐに出てきた。確かに、鶏の唐揚げ以外は、すでに作り置きが出来る or よそるだけのメニューだからかもしれない。
そして、しばしまつと、鶏の唐揚げが出てきた。面白いことに、塩が敷いてある。
早速唐揚げに塩を付けて食べてみた。これがなかなかおいしかった。

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2007/12 | 次月 »
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
