

大抽選会

なんか、毎度お馴染み感が漂ってきました。
今回は、1発勝負です。
DVC00001.jpg

・・・5等賞でした。

P.S.
特賞の○○が気になる。

空想癖

と言う題名で、オカガメのMAXくん(♂)より手紙が来たので紹介。
今ゴロまみは何やってるのかなあ。
なんて考えてしまうということは、
さてはまみのことが好きなんだろうな、きっと。
でも、最近思う。
ホントはたぶんそういう自分が好きなのではないかと。

-----
MAX
ちなみに「まみ」とは、友人(♂)のペット。
ペット自体の性別は・・・?

(追記)
「まみ」は♀とのことでした。

ヒルトン東京 1F マーブルラウンジ 北海道スイーツフェア \2,940

久々?かどうかは忘れたが、都心の食べ放題に出かけた。

2007年9月から生まれ変わるそうだ。
20070725200439.jpg

上記生まれ変われに伴い、2007年8月は閉店となるようだ。危ないところだった。
20070725200503.jpg

中をふらついていると、アイスが目についた。うまそうだ。
20070725200630.jpg

アイスを乗せる器もキレイに磨かれている。さすがだ。
20070725200703.jpg

ゼリー発見!!
20070725200741.jpg

とうもろこし発見!!さすが北海道。
20070725200811.jpg

生チョコも発見。好物です。
20070725200853.jpg

その他の品揃えもあります。
20070725200921.jpg

さすがはホテル。水と光を使った演出にも金をかけています。
20070725200958.jpg

油物もあります。
20070725201038.jpg

チーズケーキだな。
20070725201116.jpg

蒸かしたじゃがいもです。大人気でした。
20070725201149.jpg


とりあえず1皿目。明らかに盛りすぎ。
20070725201230.jpg

気を取り直して2皿目。どうみても品がないので、横からも撮影。
20070725201310.jpg 20070725201410.jpg

そして3皿目。アイスがおいしかった。確かラムレーズンを選択した。
20070725201453.jpg

最後4皿目。お汁粉大好き。
20070725201558.jpg

値段は高めだけど、早めに行けば、ゆっくり落ち着いた雰囲気で過ごせるのがよいと思った。
そして、2007年8月は改装工事のため、行く人は気をつけていただきたい。
Photoed by FUJIFILM FinePix F30

ケンタッキー レッドホットチキンセット \540 + α

以前より気になっていたケンタッキーのレッドホットチキンだが、食べてみた。

レッドホットチキンセット\540(構成は、レッドホットチキンx2、フライポテトSx1。)と、「+\10で激辛スパイスハバネロプラスがついてくる!」とのことだったので、それもお願いした。飲み物は、経費削減のため「お冷や(\0)」とし、サラダを勧められたが断った。
20070716124044.jpg

しばし待つと、このような感じで出てきた。ちゃんとお冷やもついてきた。
20070716124059.jpg

レッドホットチキンに近づいてみる。右上には「ハバネロプラス 激辛スパイス」の銀袋が。とりあえず普通に食べてみる。辛いね。
20070716124053.jpg

で、途中からハバネロプラスを全部ぶっかけてみる。ハバネロの味しかしなくなり、さらに辛くなる。そして、辛さが持続する。
20070716124106.jpg

辛いものが好きな人には非常にオススメできる。

Meiji ALMOND 塩クランチ

最近、流行しているらしいので購入してみた。それにしても、チョコレートに塩って・・・?
20070713142737.jpg 20070713142745.jpg

(追記)
試しに一粒食べてみたら、これがおいしい。
「甘さは塩にあり。」
まさにこの言葉がふさわしいと感じた。
気がついたら、箱の中身は空っぽに・・・。

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2007/07 | 次月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
