

Meiji Fran 刻み碾茶(てんちゃ) 砕きエスプレッソ

ついつい買っちゃうチョコレートシリーズだが、原点回帰しポッキー系に戻ることにしてみた。
で、Meiji Fran 刻み碾茶(てんちゃ)&砕きエスプレッソを購入。
碾の字が非常に難しいことから、難しい味がするだろうと想定。
そして砕きの方は、じゃりじゃり味がするだろうと想定。
20070329233925.jpg 20070329233932.jpg

あと、すでにお気づきかと思われるが、個人的にはまっているのが一番左の南部せんべい。ピーナッツ好きな人には、ぜひ食べていただきたい。(この間は、袋を開け気がついたら全部無くなっていたほど。)

南橋本周辺【桜】

本年2回目の訪問だ。
完全に満開ではない(桜は散っていないし、まだつぼみがある)ものの、桜ワールドへようこそ!と言った感じだ。
思わず写真を撮るのにも熱が入り、数度自転車をひっくり返した。ケータイもコンクリに落とした。(でも、共に健在。)
そして、このブログに載せるに当たって、どのカットを載せようか、非常に悩んだ。
似たようなカットが多いかもしれないが、いいと思った写真を10枚掲載したい。(あえてピンぼけなのもあります。)
20070329232800.jpg 20070329232808.jpg

20070329232823.jpg 20070329232831.jpg

20070329232838.jpg 20070329232846.jpg

20070329232852.jpg 20070329232859.jpg

20070329232907.jpg 20070329232914.jpg

Photoed by FUJIFILM FinePix F30

【重要】HARD OFFの買取査定金額について【必見】

つい先日、HARD OFF橋本津久井街道店にギターを売却に行った際、かなり高価なはずのギターが、\6,000と査定されました。(ので、売らずに帰ってきた。)

別日、同ギターをHARD OFF八王子堀之内店に売却に行った際、なんと\12,000と査定されました。(ので、売却してきた。)

2日間で査定額が倍も変わるのはおかしいと感じ、HARD OFF橋本津久井街道店に電話を入れました。
すると、同じHARD OFFでも、橋本津久井街道店と八王子堀之内店は経営母体が違い・・・と言う説明があり、折り返し店長より説明します、とのこと。

看板は同じでも、経営母体が違うことは他の系列店(DoCoMoショップがよい例)でもあることだし、店によって数百円、数千円の誤差が出るのは仕方が無いと思う訳ですが、査定金額が倍(\6,000→\12,000)違うんですよ。かなりいい加減な査定としか思えません。

橋本津久井街道店の店長より連絡があったのですが、結論は、橋本津久井街道店側の査定ミスであるとのことでした。(\12,000の査定を出せたとのこと。)
同じ看板を背負っている以上、査定する上のマニュアルの共通化は行っているのですが・・・。とのことでした。

いろいろ売却する際は、正当な金額で査定評価されているか、複数の業者に査定を依頼する、同じ系列でも他店舗に査定してもらう等、自衛をすることが大切であると痛感した次第です。

# 本件に関しては、HARD OFF橋本津久井街道店店長より、インターネット上への公表許可をいただいております。

愛 am BEST (LOVE9CUBE限定パッケージ) \3,990

愛 am BEST (初回限定盤)(DVD付) 愛 am BEST (初回限定盤)(DVD付)
大塚愛 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

通常の初回限定盤↑ではなく、ファンクラブ限定パッケージを購入してみた。
おまけで缶バッチがついてきた。(写真1枚目の右側にあるやつ。)
20070329223150.jpg 20070329223156.jpg

CDは、正真正銘のCompactDiscDigitalAudioロゴ入りなのがうれしい。
  • 1st Single 桃ノ花ビラ
  • 2nd Single さくらんぼ
  • 3rd Single 甘えんぼ
  • 4th Single Happy Days
  • 5th Single 金魚花火
  • 1st Album LOVE PUNCH
は、COPY CONTROL CD(CDとは呼びたくない)だったので、これだけでも買った価値があったのでは、と思った。

音にうるさい人(CCCDが許せない人・キライな人)は、ぜひ。

マクドナルド てりやきマックバーガーセット \450

通常、この時期(春)はてりたまバーガーが売りな時期だが、自分自身、卵が苦手なため、てりやきマックバーガーセット\450にした。
構成は、てりやきマックバーガー+マックフライポテト(M)+ドリンク(M)で通常\530だが、クーポン券使用で\450となる。
20070329221451.jpg 20070329221458.jpg

ドリンクは、無難に爽健美茶にした。

そう言われてみれば、昔はてりやきマックバーガーが大好きで、そればっかり食べていたなぁ、味は相変わらずだなぁ、と感じた。

・・・ここでBIGなNEWSが。
あのMEGA MACが、期間限定で帰ってくるとのこと。
詳細は、このURLから。

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2007/03 | 次月 »
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
