

デザイン変更&FC2テンプレート対応

 当blogのデザイン変更&FC2テンプレート対応を行いました。
 (それにより、メールフォーム、FC2ニュース、天気予報を追加しました。)
 以前のデザイン(ピンク)と比較して見づらい等、何かありましたらご指摘よろしくお願いします。

アロマでリラックス、癒し

 最近、香りによるリラックスに興味を持ちだし、ラベンダーの香りをかいだり、レモングラスの香りをかいでいる。
 今後は、リラックス、癒しの世界についても挑戦していきたいと思う。(よい情報をお持ちの方は、ぜひお寄せ下さい。)
20051016152935.jpg

20051016152943.jpg

大人の科学magazine Vol.09 Gakken 究極のピンホール式プラネタリウム \2,200

 発売されてすぐに購入したものの、途中まで組み立ててほっぽりっぱなしであったプラネタリウムだが、ようやく完成までこぎ着けた。
 夜に実地評価してみたいと思う。(しかしながら、星に関する知識は皆無である。)
20051016152500.jpg

らーめん風と花 豚麺(中盛) \700

 「初めてのお客様はご遠慮願います」と書かれていたが、ご遠慮せずに豚麺(中盛)を注文してみた。ふつうは、風らーめん、花らーめんを頼むようだが、卵が載っているのでご遠慮してみた。
 麺は平太麺で、味はふつうであるように感じた。チャーシュー(豚?)はやや固めで冷たかった。しかし、全体的なボリュームはあった。
 にんにくチップが、アッサリとした塩スープに対して、よいアクセントになっていると思った。
20051016151945.jpg

20051016151952.jpg

20051016152003.jpg

餃子の王将 麻婆豆腐定食 \880

 久しぶりに餃子の王将へと出かけた。
 麻婆豆腐がおいしくなったことに期待して、麻婆豆腐定食を頼んでみたが、変化は感じられなかった。(強いて言えば、若干おいしくなったか?)
 やはり、餃子の王将は、餃子の王将であるようだ。
20051016151638.jpg

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2005/10 | 次月 »
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
