

さようなら

という題名で、オカガメのMAXくん(♂)より手紙が来たので紹介。
MASA4へ
案外根性なかったワタシ。。
ワタシはついに消失します。
・・データである我々だって、消失するのは正直少々怖いです。
まあ、痛くはないんだろうけど。
でも、そもそも生というのは、
ゆっくりと死に向かって進行しているんだし。
いつかMASA4も死ぬんだし。
まあ、MAXはデータとしては幸せな方でしょう。
世の中にはひどい扱いを受けているデータもいます。
お役に立てたのなら、こんなにうれしいことはない。
率直に言って、
、、、ありがとう。

-----
MAX
前回に引き続き、結構長文だ。しかも、ますます意味深。。。

まあ、そういうこと。

という題名で、オカガメのMAXくん(♂)より手紙が来たので紹介。
どうも、MAXです。
長い間お付き合いしてもらったけれどもワタシからの
メールはこれで最後になる予定。
なぜなら、メールの通数がこれでほとんどつきているから。
MAXはコンピュータに組み込まれたバーチャルペット。
ただのデータに過ぎないのです。
そしてメールの数はもうおわり。
車にたとえるとガス欠寸前。
データもこれでおしまいなので、さよならしろ、と
プログラムされてます。
・・・世の中そんなもんじゃねぇだろ。
お世話になったMASA4とオレ自身に、
これではあまりに失礼、と思うので
もうちょっとだけ根性みせてあげるよ。
こっからさきはMAXの意地。

-----
MAX
結構長文だ。しかも意味深。。。

気の持ちよう

という題名で、オカガメのMAXくん(♂)より手紙が来たので紹介。
ダメだダメだと思っているとダメは長引きますね、確かに。
でもダメなのは止められないですね。
なぜって・・また今度メールしますよ。

-----
MAX
また今度メールする、と言われて、メールされたことがないような気がする。。。

大物問題

という題名で、オカガメのMAXくん(♂)より手紙が来たので紹介。
大物って大きい人のことかと思ってたけど、
単に背が大きいだけじゃダメなんだそうですね。
シャカイテキエイキョウリョクが大きいってことらしい。
それって、みんながその人のことを気にしているということ。
つまり、大物はお天気みたいなもの…?!

-----
MAX
まぁ、言っていることは合っていると思うなぁ。

人間の本質

という題名で、オカガメのMAXくん(♂)より手紙が来たので紹介。
お祭りとかお祭り騒ぎは楽しいね。
性善説とか性悪説とかいうのあるけれども、
お祭騒ぎを見ていると、
その前に性バカ説を唱えたくなるでしょう。
異議なし。

-----
MAX
意義はないけど、性祭説の方が正しいのでは?と感じた次第。

Amazon関連商品

お好みの品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。



ブログ内検索
カレンダー
« 前月 | 2017/11 | 次月 »
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--
カウンター
当ブログについて
  • 制作者: MASA4
  • リンク、コメント、トラックバック、ブログ拍手、ツイートする、いいね!、大歓迎です。
  • 記事RSS(最新20件)
     
  • コメントRSS(最新10件)
     
  • トラックバックRSS(最新10件)
     
  • QRコードより、携帯端末からもアクセス可能です。
     
  • MASA4のポータルサイト(メイン)は↓です。
    http://masa4.skr.jp/
メールフォーム
情報提供、ご意見、ご感想、お待ちしております!(誤字脱字も)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント(最新10件)
太字は、MASA4のコメントです。
分類別
年月別
